事業部会『打田街づくり委員会』

商工会打田支部の事業部会『打田街づくり委員会』を開催しました。打田支部独自事業をしようと只今検討中です。来る3月11日(日曜日)に東北地震、紀南地方台風被害の復興支援を組み入れた事業を考えています。昔懐かしい青空市を開催しようとしています。復興支援事業としては、遅いのではないかとの指摘もありました。しかし、震災からちょうど1年になります。こういう復興支援事業というのも、我々ができる範囲で、体制が整った時点で実施すれば良いと思います。それまでにとりあえず、義援金を集めることもしているのですから!事業も実施する限りは、成功させたく思います。地域の皆さんに参加・来場してもらえるように、PRにも力をいれていきたく思います。