紀の川市観光協会推奨品選定審査会

 
紀の川市観光協会平成24年度推奨品選定審査会が午後2時より紀の川市役所粉河支所で、和歌山大学の大澤先生を委員長に迎え開催されました。今年は、12品目の申し込みがありました。審査は、郷土色豊かなものとなっているか、味・見た目・パッケージ等審査項目に従って審査して頂きました。今年も全商品推奨品として承認されました。
この審査会の後、紀の川市観光協会土産物部会も続けて開催され、昨年推奨品となった商品も含め44品となり、これから土産物部会では、推奨品パンフレットの作成に入ります。各種イベント出店や情報発信する場において、これら紀の川市観光協会推奨品を買って頂けるよう購買意欲を掻き立てる、興味を引くパンフレットを企画・製作していく予定です。