自分の周囲にタブレットが!

仕事でタブレットPCを持って、今その活用方法とこれからのビジネススタイルをテスト確認中です。
我が家の息子も、いよいよ高校生に!卒業で友達がバラバラになる前に、携帯を買ってほしい!と懇願され、本日購入しました。もちろんスマートフォンです。携帯電話もスマートフォンの進出で使い方がすごく変わってきました。今までは、何をしたいから検索する!・・・それが、何をしたいからダウンロードして一発ソフト駆動が主流になってきてます。画面をタッチしたり、スライドさせたり、まあ使ってみればすごい進歩ですわ!こういったITの波にも上手く乗っていかないとと思います。乗り遅れないように頑張ります!