同窓会

4年毎に開催する打田中学校昭和54年春卒業生の同窓会に出席しました。
回を重ね、今回で5回目となります。私も第3代幹事をさせて頂きました。今回初めて参加される方も多く見られました。面影があって、『久しぶり〜』で始まる同級生同士は良いのですが、中には…誰だったっけ?思い出せない…間が悪い…焦る…と、どれだけ思い出そうとしても名前が出てこない!・・・それほどみんな歳をとり、色々な人生の喜怒哀楽を経験しながら、今日こうして元気に会えたことは嬉しい限りです。もうこの歳になると4年に1回は長すぎる!2年に1回の開催にしよう!ということになりました。また、2年後とにかく元気で、笑顔で逢おうぜ!と友との出会いを誓いました。