紀の川市情報ステーションがオープン!

和歌山電鐵貴志駅『たまステーション』前に、紀の川市の情報ステーションがオープンしました。NPO法人貴志駅を中心とした地域活性化事業を考えるにあたり、その一環として貴志駅前に紀の川市の観光情報等の発信基地を設置したものです。商工会も支援することにはなっていますが急遽、オープンが迫っているある日、本所から情報ステーションの商品及びパンフレット棚の空間デザインがオープンに間に合わない!どうにかしてほしい!との指示以来があり、応援することに・・・写真のイメージからは、あまりにも創造からかけ離れた棚でしたので、なかなかイメージが思い浮かびません。間に合うのか?不安の中、デザインを始めました。なにしろ経費超過という「こともあり、デザインするにあたり、そこそこの備品を購入したいところですが、100円ショップでマ見合わせました。まあ、短期間で情報ステーションぽい空間デザインが出来たかなと思いたいのですが、皆さんにはどう映るか期待と不安の中、オープンを迎えました。